生活の攻略本.com

日々のお役立ち情報や、明日使えるような情報をまとめています!!

初めまして!必ずみなさんの役に立つ情報を!

 

 はじめまして!

いとのこんにちは!大根栽培でおなじみのだいちゃんです!!

 

痒い所に手が届くような情報からあんまり需要のない情報まで

幅広くまとめて記事にしています!!

 

けどこのダイちゃんって何をしている人なの?

どこの馬の骨かもわからんもんの記事など信頼できるか!!!

 

というような人のために私の経歴についてすこしまとめていました!

 

 

 

ダイちゃんって何者?

 

私ダイちゃんは普段は飲食店で働いているごく普通の夢見る主夫です!

 

高校を卒業後しばらく農業をやっていましたが、

どうしてもかなえたい夢ができてそれに必要なお金をためている最中ってところです!

 

どんな夢かはもう少し夢に近づいてからお話ししたいと思います!!

 

なんで生活の攻略本.comを?

 

初めて独り暮らしを始めた時に、

洗濯や洗いもの、ご飯の作り方などわからないことだらけで

新しい土地ということもあり誰にも聞けずに悩んだ時期がありました。

 

しばらく暮らしているうちになんとなく出来るようにはなったのですが、

そんな人がほかにもいるんじゃないかと、そういう人の助けになればなぁ。と

このブログをはじめました

 

普段は何してるの?

 

 

私はいたって普通の人間なのでご飯を食べ働き、風呂に入って寝る。

という生活を送っています。

休みの日は U-NEXTで映画を見たり、ゲームをして過ごしています!

(一か月間無料トライアルがあるのでお勧めです)

 

おわりに

 いかがでしたか?まだまだなんだこいつって感じかもしれませんが、

どこの馬の骨かくらいはわかっていただけたんじゃないかなぁと思います

これからもしっかり更新していくので応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村